白雪に潜みし影第三幕「埋もれた秘密」其の弐

 

二次創作のつもりが真相を語ってきたアルベドにびびっていたらアンバー達が迎えに来た。

 

ゆめちん原神

 

ベースキャンプへとやってきたゆめちんたち。

 

 

……みんな似たような顔してやがるから判別に困るわ。

 

 

Σ(・ω・ノ)ノ!ジョセフだと!?

 

 

・・・・・・筋肉が足りない。

 

 

お、おう・・・・(;´・ω・)

 

 

お、おう・・・・

 

 

また何かやらかしたんか。

 

 

はぁ!?Σ(゚Д゚)

 

 

何?その馬鹿丸出しの行動原理・・・・(;´・ω・)

 

 

性根叩き直さないと・・・・

 

 

・・・・・ほらな?

 

 

うっかりパラドだしな。

 

 

ベネ吉ですら引くレベル・・・・

 

 

(ヾノ・∀・`)ナイナイ

 

 

それ運じゃない・・・・(;´・ω・)

 

 

え?

 

 

ベネ吉もびっくりw

 

 

ぱいもんもびっくり。

 

 

ほわっつ?

 

 

・・・・・・・・・。

 

 

・・・・・・・・思い出した?

 

 

・・・・・・・奥さんも覚えてるんだ。

 

 

・・・・・・・。

 

 

・・・・・・考えすぎか?

 

 

どうなん?

 

 

・・・・・・・・うむ。

 

 

・・・・・・・・・・そう。

 

 

荷物ならゆめちんが見つけた。

 

 

本能・・・・・・・ね。

 

 

ジョエル・・・・・・

 

 

いや、働けよ。

 

 

ふむ・・・・あんな話聞いた後だと疑い深くなるな・・・・

 

 

おいおい。(#^ω^)

 

 

いや、パラドのは運以前の話なんだがな・・・・(#^ω^)

 

 

そうきたか。

 

 

突き抜けたんかw

 

 

お前もそこで納得するなよw

 

 

ダメだこいつら・・・・・(;´・ω・)

 

 

おう、言ってやれ、特にエウにはな。

 

 

(´∀`*)ウフフ

 

 

それが風流ってもんだ。

 

 

はい?

 

 

まぢか・・・・

 

 

永遠・・・・・・だと?(;゚Д゚)

 

 

本当にすげえ・・・・・(;゚Д゚)

 

 

ジョセフもびっくりしろ。

 

 

お前、本当に淡泊なやつだな。

 

 

・・・・・・・・。

 

 

頑張れ。

 

 

うむ、機会があったら様子を見に行く。

 

 

よし、きっちりやっとけよ?

 

 

それはそれ。

 

 

おお、いいのか?

 

 

そうなん?

 

 

それって・・・・

 

 

ゆめちんとマブダチだよな。

 

 

壺で飾っておくわ。

 

 

おう、またな。

 

 

ゆめちんも大忙しだぞ?

 

 

・・・・・ち、覚えてやがった。

 

 

・・・・・・無理ゲー。

 

 

ジョセフの帰還というサプライズに見舞われたが・・・・・

本当にアレはジョセフなのだろうか?

 

もしかしたら・・・・・失敗作は他にもいて・・・・・・

そうでない事を願わずにはいられないゆめちんだった。

 

 

続く。

 

次回、最終回。

おすすめ記事