まだまだやわやわだ~

 

 

 

 

土曜日の夜中

時間は0:30を過ぎてたから日曜日?w

 

アルデカのカルメンで

 

拾ったクズ石を崩していたら!

 

 

 

 

じゅにあさん

 

zoniaさんに怒られてます 爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

緋菜です

 

おはようございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DKPDへ行った日の事

 

 

みんなについて行くのに必死ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも~~~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しい~~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、終わってクレスポに戻ってきたら!

 

 

寝転ばされる・・ぐすん

 

それも楽しいんですけどもニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから月曜日!

 

 

PTPVPで寝転ばされる私・・

 

どこでも寝てちゃダメでしょ!不満

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は連合のヲサさんとshizenhaさんも混ざって下さり

 

PTPVPで遊びましたニコニコ

 

 

みんなで戦ってる所のSSは

 

必死で撮ってないです!驚き

 

 

 

 

 

PT組んでる人数が少々おかしな形になってますが

 

そこは気にせずスルーで・・w

 

 

 

 

 

 

まだまだよわよわなので

 

もっと強くならなければ・・

 

でもPVPは楽しい~~~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

みなさん

 

月曜日なのに夜遅くまでお付き合いありがとうございました音譜

 

とっても楽しかったですニコニコ

 

また機会があれば 参戦よろしくお願いします!にっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってことで今日はこの辺で!

 

今日も良い一日を~~~ラブラブ

 

 

おすすめ記事