原因がよくわからん体調不良


元々、昨日はいつも通って眼科へ通院するだけだった


眼科を受診をしたおともなんもなく、途中寄り道しながら帰ってたから気持ち悪くとりあえず途中のコンビニで休憩をする事に!


15分くらい寝てたけど治らなかったので、いつも通ってる眼科が総合病院なので急遽その総合病院へ!


午前中にもよったのになんか申し訳なかったな




問診を受けた後、先生の判断でCTも撮影!

撮ったけど結局原因はイマイチわからず、、、



頭痛を止める薬を処方してもらったのと点滴を2時間くらいうってもらったくらいだった



その時は、一人でいってたし意識も朦朧としてたから先生の話もはっきり覚えてない部分もあるけど、CTをとっても血管が破裂してないから大丈夫だそう


頭の痛みが引かなかったなら病院に来てねだったかな?




今のところは、なんもないからもう少し様子をみてみよう

おすすめ記事