23S 3月2週 活気が戻るかな?

ホープフルS勝ち馬パーティモンスターが出走していた2月4週の平オープン、勝てました!

 

 

さすがにG1を勝つと経験値はたくさんもらえるんですかね?

なにしろ勝ててよかったです。

2歳戦3歳戦のミソも教えていただいて大体わかりました。世代戦はやはりなかなか難しそうです。

 

 

そんなことより嬉しいことが!

 

 

グラファイスさんが日本Cに戻ってきたみたいです!

 

元々うまし牧場はグラファイスさんが繁殖牝馬を譲ってくださったところからスタートしています。牝馬を揃えるために庭先でもお世話になりました。

なので、グラファイス分譲牧場みたいなものから始まっていますからねw

今現在もグラファイスさんの「ホーク」冠ゆかりの血統の繁殖牝馬が多々いますし、嬉しいものがあります。

 

また、昨シーズンの途中から出走が一切なくなっていた高速スライダーさんが昨日馬主会チャットに顔を出されていましたし安心しました!

これで日本Cに少しでも活気が戻ったら嬉しいですね!

おすすめ記事