[雑談]ゲーム環境がまだ整っておりません!!

オッス!オラmogco!

 

 

雑談のお話

 

 

年も明けておりますが!!!

 

 

 

 

 

 

まだまだ、ゲーム環境が整ってない我が家ですww

 

 

 

 

というのも、本当に机とチェアが欲しくて欲しくて・・・

 

 

 

まだまだ、検討している最中にございますm(_ _)m

 

 

 

 

なので、これを機に初売りセールとかで

 

 

 

安くなっていないかな~なんて期待している正月ですw

 

 

 

よく、買い時とかはセール後!セール前の方がいいって

 

 

 

聞くので、年末から年始にかけてサイトなどで

 

 

チェックをしておりますw

 

 

 

他にもゲームソフトだったり、周辺機器なども

 

 

 

チェックしている感じですw

 

 

 

あとは、PS4用のコントローラーが純正がもう市場に

 

 

 

あまりないので、互換機をそろそろ変えないとって思ってます

 

 

 

というのも、最近コントローラーの調子が悪く

 

 

繋げてもないのに、イヤホン認識などしてしまうことが

 

 

多々あるので、そろそろやばいかなって・・・・

 

 

 

そちらも、いろいろと見ておりますが

 

 

やっぱりお値段がかなりしますね(´;ω;`)

 

 

まだ、プレイに支障はないので、今はまだ大丈夫かと思いますが・・・

 

 

 

いざとなったらすぐ買えるように、目星は付けておかないと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗捜索サイト】

【新宿エリア特化の賃貸事務所・賃貸店舗捜索サイト】

【新宿のレンタルオフィス】

【池袋のレンタルオフィス】

おすすめ記事