ブログなんて・・・ま、とにかく始めてみよう!

 

ブログは未経験。

SNSでやり取りする友達は極少数。

毎日、家事と仕事と少しの趣味のふつーの生活。

 

ある日。

中学生のころからずっと応援しているアーティストの

崎谷健次郎さん

アメブロを始めたらしいびっくり

 

で、Amebaのサイトを開いたら、

アカウント持っていたんですよね~。

 

何年か前にピグやってたわ!

と、思い出しました爆  笑

 

せっかくアカウント持ってるし、

ブログでも書いてみようか…。

 

ブログに書けるネタ(趣味)は、

まずは旅行かな飛行機

(旦那様のおかげで紫組なので!)

 

 

 

 

大好きな人は、

吉沢亮くん

崎谷健次郎さん

 

・・・んなネタしかなくて、ブログやってもなあ、

と思ったのですがてへぺろ

べつにランキングとかどうでもいいし、

稼ぐつもりもないので、

日記代わりに書いてみよう、と思います。

 

続くかしら…おすましペガサス

 

 

 

 

 

みんなの投稿を見るボタン

おすすめ記事