FF14プレイ日記No.16【やっぱりボーナスは重要だよー】

 どうも、黒魔道士をレベル70にしたい名刀早正です。で、今レベル68です。意外と早く終わりそうですね。

 

 とはいえ、ボーナスは重要です。

 

 デイリーボーナスと言いますか、ルーレット各種には初回ボーナスというものがありまして、それがレベル上げに多大な貢献をしているのです。

 

 それでモンクがレベル80になりましたし。

 

 まだ紅蓮編に入ったところなのに、すでにレベル80。この後はほぼ強くてニューゲーム的な状態になります。いやぁ、やり過ぎました。

 

 まぁ、楽なんですけどね。

 

 ストーリーもジョブクエも最大レベルで出来ます。やり方さえわかれば簡単なクエストが多いので、最大レベルだともっと簡単です。

 

 いっそのこと、レベル90にしましょうか。

 

 そこまで行くと他のジョブもやることにします。ストーリーはモンクで蹂躙すれば良いですが、普段のクエストは他のジョブで遊ぶのです。次は侍かな?

 

 では、今回はこの辺で終わります。おつ。

おすすめ記事