【黒い砂漠】キャラメイク GD&NJ.

黒い砂漠での狩り、クエスト、金策。

何もかも放棄してキャラメイクしていました。

 

1 ) ガーディアン

キャラメイクが簡単なクラスなんてのはありませんが、ガーディアンは頭1つ抜き出て難しいと感じます。たぶん私が目指す姿と、ガーディアンの特徴が合致しない部分とかだと思ふ。

そんなガーディアン!

 

せっかくなのでタトゥーは残しました。

 

そして大きく!

・・どことは言いませんが。

 

 

 

 

2 ) 忍者

実は当ブログで大人気(自称) の忍者(自称)さん。

割と登場序盤からネタ扱いされていたが、ブラックスター強化失敗以降、消息が絶たれていました。

ちょっと健康的になりました 笑

 

 

 

 

おまけ.

結局 冬イメージのアバターは1着も買いませんでした。

そういう言い訳を自分にしたところで、ヴァルキリーにアバターを買いました ←

 

ミスティックの覚醒アバターデザインです。

これ着ると武器も補助武器も隠れるので、自分はミスティックなんじゃないかと錯覚するレベルです。嘘です。

 

 

 

 

ヴァルキリー頑張らないとなぁ・・。

 

 

 

(`・ω・´)ノシ