シロガネにアパルトメントを購入!

前回、ハウスが欲しい!とブログで書きました。




しかしハウスを買うギルもない、土地の空きもないのでアパルトメントを購入してみることにキラキラ





私も旦那さんもシロガネの同じ区で購入しましたウインク




調度品の管理など物置として使うにはちょうどいいかもしれないなと思いましたラブラブ






そしてハウスを購入するまでのインテリアデザインの練習にもなるかなーとか。





しかし便利なことがまだありました電球





アパルトメントのロビーには修理屋さんや素材屋さんがいます。




そして出てすぐ外にリテイナーベルとマーケットボート、チョコボ厩舎があります!




これは便利ですよねー。




私はログインするとまず、リテイナーベンチャーの更新とグランドカンパニーの納品、冒険者小隊の訓練をするんです。




なのでアパルトメントで準備してから、グリダニアに戻って納品して小隊をやるって流れになりました。




いつかはハウスが欲しいけど、しばらくは買えないしまず土地がないアセアセ





無理していますぐ欲しいわけじゃないし、しばらくはアパルトメントで満足といった感じです照れ




ではまた{emoji:バイバイ}


おすすめ記事