軽トラックで車中泊 クマ対策

 

写真にあるプリウスの泥汚れ、なんの泥か分かります? 

これね、熊の足跡 

 

なんか玄関にクルミを置いていたら熊が遊びにきたそうな 

しかも一直線に、わざわざ車を乗り越えて! 

秋頃の出来事でして、今は冬眠してますが 

昨年は熊大発生で洒落にならなかったです 

 

渓流でノンビリと、くつろぎながら釣りが出来たら素敵だろうなと 

幌を被せてテント仕様にしたサンバートラック  

 

 

キャンプ仕様だからと、頑なに幌(テント)に拘っていましたが 

怖くて車中泊どころじゃ無いw 

 

熊が来ても、ある程度は持ちこたえるよう強化してみました  

 

今までのゆるキャン状態 

 

こんな風に壁を貼ってみました  

 

もはや部屋じゃねえか!と、ご指摘を受けそうですが、2方向は完全防御 

この状態なら熊に襲われても何とか時間を稼げそう 

 

でも考えたら、運転席に行くのに一度荷台から降りなければならないので 

そこら辺は今後の課題です 

 

 

コチラ懐かしPSP用ゲーム、極魔界村とPSP対応D端子接続ゲーブル  

 

東芝の液晶テレビ・レグザはPSPに特化した機能があるそうで 

我が家の40A2でもフル画面表示が可能なのか?試してみようかと  

 

でもこの極魔界村、なんか前期・後期の2バージョンあるそうで 

知らずに鬼畜全開の初期版を入手してしまった模様 

なんかね、先が思いやられますw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おすすめ記事