今年もお世話になりました!

今年は私にとって大きな変化のあった年となりました(*´▽`*)

昨年の10月にチームのリーダに就任し、S常駐となるべく奮起した毎日。人を集めるため、当時動画投稿をしていた唯一のお知り合いである、メンバーさんのRetoさんにお願いし、メンバー募集動画を作りました。思えばこれが初めてのメディア出演です。

 

 

【3月】

 

 

この出演をきっかけに、たくさんの方から移籍希望が来るようになり、本当にうれしかったのを覚えています^^

その後、他チームの方ともコラボしてみたい!という気持ちが沸きおこりまして、こんなこともやってます。

 

 

【5月】

 

 

 

【6月】

その後、こちらのアメーバブログにてブログを始めましたキラキラ

初記事はこちら↓

ブログ始めてみました。

 

 

その後、動画やブログを発信しながら、ガンオペというゲームのチーム枠を超え、たくさんの方と知り合い、交流が生まれましたニコニコ

 

表に出るということは良いことだけではなく、残念なこともありました。表面化していないだけで動画やブログをやめた方がいいのでは?と悩んでしまうほど水面下で誹謗中傷や、言われもない批判、否定もあり凹むこともありました。

それでもたくさんの方の優しさで、それらを乗り越えた1年でもありました!みなさん、あらためましてありがとうございます。

大変なこともあったけど、楽しいことの方が上いったので結果オーライかなって感じですかねニコニコ

これからもぶれずにマイペースでいってみたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

最後に、本日は大晦日。何か起こる予感!?

お暇な方はぜひブログ、動画をチェックしてみてくださいね~(*´▽`*)

 

おまけ

最近運気がやたら来てる気がするので、にゃんこ回してみました。

 

 

わああああああああw

 

 

こちらほとんど回さないアカなので、びっくりですw

あ~DXみずきアカなら1カスなのにな~?

でも初の☆5-13なので大事に育てたいと思いますw

 

フォローしてね

おすすめ記事