ICARUS 次回の動画編集完了!

こんばんは!花みずきです。

 

今年になってから動画公開を週2から週1に戻したので、時間に余裕ができ、フレンドと色々遊ぶ時間が取れるようになりました。

 

今やってるのは7Days to DieとARK。

 

貞子のパンツ見たことある?#7DaysToDie #7dtd #貞子 pic.twitter.com/vSezybxwcH

 

 

ARKは今度の木曜日にボス戦行くことが決定しました!楽しみだラブ

 

恐竜ごとに綺麗に並べられるようになってて歓喜❤
ギガノトで肉集め!
ブリーディング用のお肉がすぐに枯渇する?#ARK #ARKSurvivalEvolved #ロストアイランド pic.twitter.com/HavhnjQkEd

 

 

私同時進行で2つ以上のゲーム出来ないんですよねぇ?

 

2つともそこそこ慣れてるゲームだから楽しめてるけど、これ以上は頭がついていけない。

 

ICARUSの動画編集は、昨年に録画した残り1話分を編集したら一旦終了かな。

 

これからミッションこなしてもっと続けていきたい気持ちはあるけど、なんか萎えた。チーン

 

今までみたいな面白い動画が撮れないだろうし。

 

気が向いたら30日のミッションで1人ちまちまレベル上げつつサバイバルしていこうかな。

 

 

 

 

おすすめ記事