PS4 バイオミュータント⑤ どこまで続くかわからないが2週目突入。

今までのゲームもクリアしたら

やらないことが多いが

どこまで続くかわからないが2週目突入。

 

キャラ変更はできないが

装備など集めたアイテム持越し

クリア前レベル持ち越し

お金持ち越しなど

 

 

イベント、サブイベントがクリアされているので

再度アイテム収集はできる。

 

イベントは改めて聞くとナレーションは無しで

様々な人物詳細や

その他独特の世界観の詳細設定集があったら

良かったのかなとは思う。

 

 

入手した部品を組み合わせるのが楽しめはするので

これは良かったとは思う。

 

 

 

クリア前からの持ち越しの最強武器も

敵を簡単に倒せるようになってしまい

ゲームが面白くなくなってしまうこともあり

バランスがムズカシイとは思う。

 

 

画質や

操作性などゲームの永遠の課題だとは思うが

バランス調整は大変だなとは思った。

 

 

日々のささやかな楽しみの一つとして

ゲームと向き合っていけたらいいかなと思う。

おすすめ記事