英会話(累計13時間)

いよいよエルデンリングの発売日があと1ヶ月というところに迫り、そろそろ動画録画環境の構築とテストとか始めた方がいいのだろうか…と考えているエヂです。真顔



これまでスクショこそ撮れど、動画…って撮った事が無いんですよ。

そういえばvr(Oculus Quest2)で1回だけやりましたかね…。



Twitterなんかもちょこちょこやり出しているので、今更ではありますが動画投稿なんかもやってみたいなぁ…なんて思いつつ…。

PS5はシェアボタンの設定を触るだけで動画録画が出来た筈…。真顔


一眼動画は毎日のように撮ってますが、PS5では…てか、PS4でも撮った事が無かったりして…。

ちょっと何処かで時間を見つけてそこら辺を掘り下げてみたいなぁ…。

久々の祭りみたいなもんですからね。

英会話教室の先生達とも盛り上がれそうだし、スムーズに出来るようにしておかねば…。


編集に関しては正直あんまりやりたくない(時間掛かるので)のですが、必要があればPREMIRE PROはあるので出来るのは出来るか…。


さて。


今夜はまたまた英会話教室になります。

毎週、決まった時間に決まった人達と一緒に勉強…。



最初は挨拶だけでしたが、段々話をしたりして割と関係性とかも出てきますね。

コロナとか無ければもっと…。



他人の人生に興味を持った事は無い。真顔


を信条に生きてきたワケですが、こんな世の中を当たり前に過ごしているとちょっとマインドも変わりますね。


そして今夜の英会話も続ダメな子でした…。



なんか…。何だろう…?

スランプ期とかあるんだろうか?


何か出ない。

自信はあるんだけど出ない。真顔


楽しくないなぁ…。

でも…。

やるしか無いんですよね。

一緒に勉強しているあの人は何故あんなに喋れるようになったのだろう…。

そうか…そういう事を聞きたいのかもしれませんね。

何でもそうですが我流は時間が掛かるんですよ。

人に色々と聞くのはアリですね。真顔


おすすめ記事