ファイヤーTVスティック

お掃除ロボットとともに最近買ってめっちゃ便利爆笑!!と思ったのはファイヤーTVスティック。

アマゾン初売りで2500円ビックリマークくらいでした。

これがあればアマゾンプライムビデオもYouTubeも大画面で見られる。

半額だから思い切って買った。

掃除ロボもTVスティックも前から便利に使ってる人には「え!いまごろ?」の品だと思うけど汗


でもどっちも「使えるかなあ。うちじゃダメかもなあ」と思ってたもの。

買っても使えないんじゃがっかりだよねショボーン

ロボなんかは数万もするしTVスティックも数千円。


私はずっとこのコードでスマホとつないでアマプラをテレビで見てた。

うわーーアナログ笑い泣き!!

ところが。

酷使したためかここ半年ほど少しでもコードに触れるとフリーズするようになった。

そうなるといちいちスマホロックを解除してやり直さないとなんない。

ポメ子が歩いてコードに触れてフリーズしたために「ちょっとムキー!」とキレるオタクな私あせる


コレみたいプンプン↓↓↓

知ってるチュー???


ドラクエ初期のころ。

セーブは呪文を入れなきゃだったし、ファミコン本体に衝撃でも与えようもんならおどろおどろしい音楽とともにこの文言がガーン

ちょっとの衝撃で一瞬でセーブデータが消えてなくなるとはあせるあせる

まあそれは昔のお話だね。


ファイヤーTVスティックでアマゾンプライムビデオやYouTubeを見るようになって。

とにかくスマホとテレビが別々に使えるのが便利ニコニコ

スマホの電池が減らない。

途中でラインが来ても見られる。

急に何か検索したいものがあっても検索できる。


専用リモコンで操作できるのが便利音譜

コレ↓

プライムビデオのボタン?もあるし、上の青いボタンを押しながら「YouTubeつけて」と話しかけるとつけてくれる!

とにかくいろいろ便利でなぜ早く使わなかったのか!!とキョロキョロあせる


お掃除ロボちゃんもファイヤーTVスティックも新しいものは便利にできてるなあラブラブとあたらめて実感ニコニコ








おすすめ記事