soraのルンルン♡ジオラマ風景つくり 【Cities: Skylines】番外編~

どもでつ~♪

soraのお部屋にお越しいただきありがとうございまつ~(〃艸〃)ムフッ

先週バースディだった事をすっかり忘れてた~

もう、このまま永遠に忘れていたいお年頃でもありまつが~(笑)

そんなことはほっといて~

 

進めていまつ街作りゲーム

本日有料ダウンロードコンテンツ,(略してDLC)の空港エリアの発売に合わせ大型アップデートされたため、既存のMODが対応できなくなってしまいゲームをセーブする事ができず進められませんでつ((泣)

MOD製作者さんの修正待ちという事で多くのゲーマーさんも暫くゲームお預け状態でつ~

MODとは制作していくうえで非常に便利なツールでつ

ゲームメーカーではなく、あくまで製作者さんが個人レベル(それも無償で)で作ったツールなので

メーカー側のアップデートの度に互換性を持たせる為に修正が製作者さんによってされまつ~

めんどい作業だと思いまつ、あたち達ゲームを楽しむ人の為・・・感謝感謝なのでつ~♪

何日後に再開できるか、今は待つしかありませんでつ~^^;

       (大きなアップデートがあるたび障害がある悲しさよ~・・・・・(笑))

 

そんな訳で今日たまたまアップデート前の午前中、

 

作業風景の一部を短くまとめた動画を作っていたのでうpしたいと思いまつ~(〃艸〃)ムフッ

 

      3倍速でサクッと観れるようにしまちた~(本来はのろまなカメでございまつ~(笑))

こんな感じで飽きもせず、コツコツ作っておりまつ~(笑)

                                 早く完成させて動画撮りたいでつ~♪

という事で今回は以上になりまつ~

                     最後までお付き合いありがとうございましたでつ~

                        グッバイ(。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)ノ