中華激安ゲーム機!衝撃1100円のゲームウォッチそっくりゲーム機!

 

アリエクスプレスで購入しました謎のゲーム機!

GAMEPLAYER500は見た目はゲームウォッチそっくりですね

値段は衝撃の1100円ただ送料が別途600円ほどかかります。。

 

液晶は実機理より少し大きい2.8インチ、質感はとてもいいですね。

 

 

付属品はTV接続ケーブル

 

充電用のUSB-microTypeBが付いています、しかし20cmと短いです

 

小さな説明書が一枚付いています。ボタンが少ないのでなくてもわかりますね

 

 

昨年発売されたゲームウォッチと比べてみました

 

縦は同じですが横幅は謎のゲーム機の方が少し大きいですね

 

厚みはゲームウォッチが少し薄いですがほとんど変わりないですね

 

 

上部分にUSB充電端子、TV出力端子、電源スイッチが付いています

 

電源ONで言語の選択できますが日本語は無いので英語を選択

 

500本のゲームリストが出てきます。

アルファベット順じゃないので探すのに苦労します

 

 

F1レースをプレイしてみます、少し画面下にコース変な表示に

なってますが操作も問題なくプレイできます

 

 

これはスパルタンXの英語版です。懐かしいですね

黒いボタンは上がスタート、中が音量、下がリセットになります

 

 

ドンキーコングこれも懐かしいファミコン初期の作品ですね

 

これはオリジナルゲームかな?戦車を操作して戦艦を撃破します

 

これもオリジナルゲームのようです、しかし何をするのかわからず^^:

 

 

バルーンファイトをやってみました、これも懐かしいですね

 

 

エキサイトバイクです、液晶はかなり綺麗に見えますね

 

ロードランナー!ハドソンの名作ですね

 

 

マッピーもファミコン名作ですね

 

 

スターフォースをやってみました、ちなみに4つある赤ボタンは

連射になっているようですが連射速度が遅いのでなくてもいいかな

 

 

 

レトロなファミコンゲーム好きにはとても使いやすいゲーム機だと思います

ただゲームリストがアルファベット順じゃないのと並べ替えなどできないので

ゲームの番号を覚えておく必要がありそうです。

 

 

 

 

 

 

おすすめ記事