連合で遊んで来た!

 

 

 

昨日の占いは・・

 

 

できるんですって!

 

穏やかに過ごせたかな?ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

緋菜です

 

おはようございます!

 

 

 

 

 

 

 

一昨日の土曜日

 

連合でケルビムの巣へ行って来ましたにっこり

 

 

15人で行ったので、人がいっぱい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

待ち時間が終わり

 

スタートビックリマーク

 

 

ここは1スキル打ったらもう終わってる感じ爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと遅れてますね、私・・驚き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここから先はロトンがいる為

 

ちょっと緊張する・・

 

 

 

 

 

1回寝転んだと思います・・

 

2回だったっけ・・

 

どっちか忘れちゃった・・驚き

 

 

 

 

 

私が寝転ばない!と、あるナイトさんが叫んでいましたが

 

叫んだ後の回で寝転んでました!爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここも人がうじゃうじゃ~~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ケルビムビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前に行った時もそうでしたが

 

あっという間に終わりましたニコニコ

 

 

 

 

 

みなさん お疲れ様でしたぁ~ラブラブ

 

そして、お誘いありがとうございましたビックリマーク

 

大勢で遊ぶと楽しいですね~ニコニコ

 

また機会があれば みんなと一緒にどこかへ行きたいですにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから!

 

日曜日の夜

 

GメンとサンタPDへ行こうと 雪だるまの前で待っていると

 

 

じゅにあさんに お会いしました こんばんわーニコニコ

 

よくここでお会いするw

 

少しだけお話をして 私はサンタPDへ・・

 

サンタPDのSSは撮り忘れましたが

 

2回目の炎が半端なくすごかった・・驚き

 

危うく寝転ぶところでした爆笑 あぶない・・

 

 

 

 

 

・・と、今日の記事は夜中に書きかけていたもので

 

途中から睡魔に襲われ そのまま寝てしまいまして・・

 

今続きを書いてるのですが

 

SSを貼りたかっただけの記事になってるような感じですね驚き

 

いつも通りと言えばそうかもしれませんが・・爆笑

 

 

 

 

 

って事で、今日はこの辺で!

 

良い一日を~ラブラブ