第83話「ネームレスだ。」(2012)

キヨミ「しめた!動きが止まったで!くらえ!まいてぃーきっく!!」


セレン「!当たるかあ!」

 
キヨミ「かわすんは計算の内や!ゆえはん!」

 
ゆえ「応!らいだあ卍キィック!!」

 
セレン「く!」

 
ゆえ「何!?」

 
キヨミ「かわしよった!あかん!こっちが隙だら・・・け?」


??・??「「だぶる・・・」」

 
セレン「!!」

 
ゆえ「え?」

 
キヨミ「なんやて!?」

 
りよ・のの「「らいだーきっく!」」

 

 

セレン「ぐはあ!?」

 

キヨミ「やったで!落ちたわ!」


ゆえ「あんたたち!!」(# ゚Д゚)


りよ・のの「!!」Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)

 
ゆえ「あんまり・・・無茶するんじゃないよ・・・。」


りよ・のの「「う・・・うん。」」

 
ゆえ「よくやった。いい子だ。」

 
りよ「ゆえおねいちゃん・・・おりじなるって何?」(´・ω・`)

 

のの「・・・・・・肉のことか?」(´・ω・`)

 
ゆえ(ゆめがオリジナル?どういう事?)

 

 

 

 

みよ「1体1体はたいした事ないのですが・・・」(;´・ω・)


のみ「数が多いな!」(ノ´∀`*) 

 

なる「お宝の為とはいえきっついで・(;´・ω・)

 

はむ「・・・・・・本気だったんですかぁ!?」Σ(゚Д゚)

 

「もうだめ・・・・・・くじけそう。」

 

「あいつらってさ・・・ブースター事件の時の奴らじゃない?」

 

ふう「・・・・・・・気にしない。」

 

みあ「諦めなければ何とかなるもんさ。」

 

「あなたたち・・・・・どうして・・・・」

 

ない「理由なんてどうでもいいんです!」

 

みお「・・・・・斬った方が楽どすわ・・・・・」(;´・ω・)

 

はや「みおさん?」(#^ω^)

 

みお「はいはい・・・・・・」(-_-;)

 

 

 

??「ルナピエナガレットを破壊しろ。システムダウンを起こす。」

 
のみ「!?」

 
るい「誰です?」

 
??「誰でも無い。どうしても呼びたければ・・・」

 
はや「呼びたければ?」


ネームレス「ネームレスだ。」

 

みよ「な!?あなた・・・・・」

 

さら「!」

 

ネームレス「・・・・・・・ほう、見知った顔もいくつかあるようだな?」

 

カレン「これは!?」

「!!」

 
「ぐううう!」

 
「う、あああ!」

 
「がはあ!?」

 
「きゃああ!」

 
「くうううああああああああああああああ!?」

 

 

カレン「D(ディー)!何しに来やがりましたの!?」

 

ネームレス「すべてを始める為だ・・・あたしがあたしになる為に・・・」

 

セレン「それは・・・『ゆめ』がいるからか?」


カレン「セレンさん・・・無様ですわよ。」

 
セレン「うるさい!どうなんだ?『姉さん』。」

 

 

 

 

 

いきあたりばったり連続妄想作文「へっぽ子戦姫」完全版?

REAL2「神姫センター襲撃」
次回、第84話「ありえないデータ。」

 

 
ネームレスの正体は?

 

 

※この記事は2012年10月18日に投稿したものを再録しました。

おすすめ記事