まったりゲームDAY

 

みなさん、年末まったりとお過ごしでしょうかーニコニコはてなマーク

 

 

ブログを色々と読み漁っていると

 

 

シングルライフを楽しんでまったりスター

彼氏とデート/旅行スター

家族とまったりスター

夫婦でまったりスター

帰省/実家・義実家でまったりor大変スター

 

 

 

それぞれの年末がありますね指差し

 

 

 

私の年末は...といいますと

 

こーちゃんとは遠距離だし、こーちゃんは31日まで仕事なんで

 

 

シングルライフを楽しんでいる感じですキメてるキラキラ

 

 

私の趣味は

 

お外趣味=一眼レフでの写真撮影

 

お家趣味=ゲーム(PC/PS4)

 

なんです笑ううさぎ

 

 

寒~い冬の時期は

 

スタッドレスタイヤがない雷

寒いのがとっても苦手雷

体調を崩しやすい雷

大好きなお花が咲いていない雷

 

という理由で、ほとんど撮影には出かけません。笑

 

 

なので、基本的な趣味はゲームPCゲームです!

 

 

基本的にはFPS(一人称視点の銃撃戦)の

オンラインゲームが大好きなのですが

 

 

 

こーちゃんとはFPSがきっかけで出会いましたニコニコ飛び出すハート

 

 

タイトルはAPEXで

一緒に遊んでいるときに同じダメージ数を出したりして

楽しく遊んでいましたが....

 

そろそろこのタイトルも遊び倒して飽きてるし魂が抜ける

環境的にも数シーズン前からなぁ、というところがあったので

すでにアンインストール済ですが

 

また、一緒に楽しめるタイトルがでたらいいなぁ、と思ってます笑ううさぎ

 

これが同じダメージ数だったとき笑

なかなか同ダメはないので、ちょっと感動したね。笑

 

 

 

まぁでもFPSは最近ドはまりできる

タイトルが少ないこともあり汗うさぎ

 

 

そういうときはオフラインのシュミレーションゲームや

RPGなどをプレイしておりますニコニコびっくりマーク

 

 

 

実は私は映画『ジュラシックパーク』のシリーズが

大好きなのですがよだれ飛び出すハート

(なかなか同士がおらんので、寂しいです...)

 

最新のはジュラシックワールドでシリーズ続いておりますニコニコ

 

ジュラシックワールド

ジュラシックワールド 炎の王国まで上映済だよ!

アマプラにあるからぜひ見てね!!!!(なんの回し者や)

 

そのジュラシックワールドが

 

ジュラシック・ワールド・エボリューション』として

ゲーム化しております拍手笑いパチパチ~

2018年6月12日steam リリースでただいまWinter Saleで

¥ 920で遊べますね!

 

まだ30時間くらいしか遊んでいないのですが

この年末年始休暇でしっかり遊ぼうかなと思って

再インストールしましたニコニコ

 

最近は『ジュラシック・ワールド・エボリューション2』が

新しく出ておりますし、saleで¥4,600くらいです。

私は、まだアプデとかでもうちょっと遊びやすくなってから

買おうかなー、と様子見中ですが...

 

 

 

もし、ジュラシックシリーズが好き+シュミレーションが好き

という方がいましたら、是非指差し

 

 

これ、ゲーム内の画像ですが、映画にあったでしょ?

あーテンションあがるわ~すっきやわ~目がハート愛

 

 

以上、ただのゲーマーのゲーム紹介でした!

 

 

誰か楽しいFPS紹介して~~~~~~~~~!!!!!

 

おすすめ記事