【雑記】千葉主張での戦利品。

短期間の千葉出張。



仕事が早めに終わったので近場のハードオフや模型屋を検索。


そして買った戦利品。

そこそこ名のしれてるミニ四駆取り扱い店。

その割にパーツ類は普通。

ただ、奥にレア物がありましたが、布で隠されてて、尚且、店主が愛想ないというか、一見さんお断りオーラを放っていたので見ませんでした。終始、万引きさせないぞ、という視線を放ってきました。そんなに警戒しなくても万引きなんかするか!っての。

失礼だわ。



ハードオフオフは2店巡回。

痛みは多少あるもののグランボの箱説付きで1100円は安いかな。




最近、フィギュア棚を整理してレトロ系のものを置こうかと思ってます。

捨てるのも勿体無いよね。

これでも半分位は後輩にあげたんだよね。

まぁ、厳選してまたあげよう。






ハードオフの側にあった模型店でこれがあり、迷わず買いました。


旧キットのガンダム。

この箱がステキ!

このまま飾りたいな。



来週もまた千葉主張だから

時間があれば巡回してみます。


おすすめ記事