懐かしのブログともぐもぐ

こんばんは、しゃけです。火山噴火とか津波とかコロナとかなんだかもう…終末感がすごいです。フィナーレしちゃうの?


ブログを書こうとしたら去年の記事が出てきてタイトルが「初めてのダンジョン」とあり、わ~!ヴィエラだったときだ!サスタシャどきどきしながら行ったな~!!って思い出してなんだかむず痒いような懐かしいような気持ちになりました。



話は変わりますが、もぐもぐシャルくんかわいいのです。今日のはグリルドトラウト。お魚美味しいね~!

フレンドさんにいただいたケーキ(名前忘れた)を食べるのがもったいなくて、ここぞというときにしか食べないのですが、それ以外の料理がなくなってしまったので急遽調理師になりました。

これからもぐもぐシャルくんのSS撮っていきたいな~!


今日は力尽きた(頭が最初から割れそうだった)ので昨日の話ですが、ルレがカルン当たって「え!?どこここ!?あ!?!?カルン!?!?!?ギミックわからんよ!?!?!?」ってなりながらなんとかクリア。へっぽこだったからか、それともLBで仕留めたからか分からないけどMIPいただきました。ありがたや…

やっぱりIDは苦手(極度に緊張する)(そして長い)なので、FATEとかをちまちまやっていこうかなぁ…とか。ソロでできるレベリングもう少し増えないかなぁ。


お!頭痛おさまってきました!ルレだけ回そうかな~!

というわけで行ってきます!それではまた!ノシ

おすすめ記事