おもしろいコンテンツ作りたい!!

SNSでブログや動画制作などをやってる人

 

 

私を含めて

 

 

やるからにはいろんな人に見てもらいっていう思いは

 

 

少なからずあると思うんです

 

 

 

せっかくできたコンテンツでも

 

 

反応ゼロってなんか悲しくなりまよね...。

 

 

 

でも見てもらうにはおもしろいとか興味持ってもらう必要がありますよね

 

 

私は基本

 

ブログ→日常で感じたとをイラストを添えて

 

 

youtube→基本はゲームとその他趣味など

 

 

 

かれこれ続けてきましたが

 

 

どうやったらおもしろい記事になるのか???

 

どうやったら見てもらえるようになるのか???

 

 

いつも直感を頼りにぴゃっと作るのですが

 

 

 

未だに全然どうやったらいいかわからない.....。

 

 

 

だれか~教えてくださ~い!!!

 

 

と言いたいところですが

 

 

こればかりは

 

 

 

自分で考えないと!!!!

 

 

芸人がネタを別の誰かから教えてもらってたら

 

 

なんでやねんってなりますよね

 

 

だって自分のコンテンツなんですから!

 

 

 

youtubeもホント難しいけど

 

こつこつやっていこう!!!

 

 

ちなみに「エアーマンが倒せない」って歌知ってる?

 

動画も見てもらえるとうれしいです?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おすすめ記事