ドラクエ1買いました

初代ドラクエ、アプリ調べたら200円くらいで買えた。


定期購入では無いみたい。


1、2、3買おうかな。


ファミコンも、スーパーファミコンもないし、DSは、5くらいからかな。全部持ってる。


3DSも、全部あるし。


スイッチ買うお金はあるが、セール待ち。


ドラクエしかやらないからな。


ドラクエ1、セーブが最初の王様のみ笑笑


ウケる


めっちゃ死んだわ。


でも、だいぶ進みました。


また後日。


明日は、久しぶりの就労。


行きたくない


行きたくない


行きたくない


けど、家族に連絡行ったら困るから、行きます。


また雪降って、帰り1時間半だわ。


最後の掃除機かけたら、いっぷくするわ。


仕事、したフリして、全然やらない。


辞めるからもう来ないって言ってもいいんだけど、ケアマネいるから、勝手な事は出来ない。


次、行きたいとこケアマネ必須なんです。


姉ちゃん、コロナになりましたが、私感染しませんでした。


???


検便は、木曜日出しに行きますが、昨日と今朝取りました。


さっき生理来ました。


精神薬飲んでるので、月2回生理きます。


そろそろの予感当たりました。


ギリギリセーフ_( ˙꒳˙ )_でしょ。


朝、出血なかったし。


とりあえず出してみます。


暇だから、うつ友と、電話しようかと思いましたが、多分グチ聞くだけなので、ぼーっとしてます。


今週も忙しいからね。


今日はまったりします。

おすすめ記事