実況動画をアップしました(2021年12月28日)

はい、皆さんこんにちは、オムタイです!

 

今年も終わりましたね、仕事的には。

 

明日から休みですが、明日は外付けHDDを二つ購入してこないといけないさ。

 

年末年始はしっかりと実況収録をしていき、ペースを戻したいので、可能であれば午前中マリカ、午後にいつものルーティーン、夜にあつ森、深夜にオンラインで何か、という感じでやりたいですが、眼球疲労待ったなしかな・・・

 

まぁ、とにもかくも明日は買い物をしないといけないから午前中は無理ですので、帰ってきたら、マリカ、夜はあつ森、深夜にペパマリRPGでもやろうかしらね。

 

 

30日は、朝早く起きれたらマリカをやりたいですが、無理ならば日中に新実況1、夜はあつ森、深夜にスイッチオンラインかナワバリがやりたいな。

 

 

眼球疲労はこめかみ湿布で乗り越えられるかな、乗り越えられないとなるといつも通りの休日の収録を楽しまざるを得ないけど・・・

 

 

まぁ、しばらく収録をしていなかったからね、ゲームやりたくてうずうずしているんだろうね。

 

とりあえず歳のせいか、疲れが溜まりやすくなってきているので、無理はしないですよ。

 

 

どうせ今年もどっこも行かないし、弟が里帰りしてこない限りは今年と同じような年末年始になることでしょう・・・

 

 

さて、それでは、今日の動画は、ペーパーマリオRPGです。

 

 

おすすめ記事