SS 松方弘樹のワールドフィッシング

ついにロアッソ熊本、2023年始動ですっ!⚽️


主力流出で下位予想ばかりですが、ぜひ跳ね除けて上位に入るサプライズを見せてほしい!!





本日、プレイしたソフトは

松方弘樹のワールドフィッシング


松方弘樹、世界を釣る!?って特番よくやってましたね。?




オープニングから美女にデレデレ。

どこ見てんのよ〜!?

私も同じ目で見てますが。?




カジキ釣りとブラックバス釣りが選択できて二度おいしい。?




レクチャーは、松方さんによるカジキ釣り講座

ビギナーは、美女でチュートリアル

フリーは本番に向けてトレーニング

トーナメントは本戦

記録は、当時の世界記録を確認できます。

デレデレ松方さん、仕掛けを語る。



かなり事細かに解説されます。






実は、私的に一番楽しい美女のビギナーモード。


魚の動きに合わせる様にロッドを持ち上げたり、パワーを調節したり、リールを巻いたり長いバトルになります。


美女の動向のほうが気になったりして…。?

ワイプに釣り人の動画が常に流れていて臨場感があります。

釣れましたが、練習なのでリリース。

美女はお持ち帰りですか??





本番では船長を選択でき、釣果にも影響しそうです。



仕掛けも細かく設定できて楽しそうです。



ぎょえぇー!めっちゃ重いー!暴れるぅー!


まさかのドルフィン…松方氏も黄昏る。






こちらはブラックバス釣り。

パワーとアングルをタイミングよく止めて狙い通りの場所におとします。


沢山のスポットで釣れるし、リールとルアーの相性も考えながら狙うのが楽しい。?

リールを如何に生き物の様に動かせるかが鍵。


短時間でのバトルでも手に汗握りそうな感じ。



バス釣れれば、経験値が上がりレベルも上がっていくようです。




小さめのバス、でも嬉しそうで無邪気な松方さん。

発売時、ブラックバス釣りが流行り始めた頃のようです。




むっちゃ丁寧に美女にブラックバス釣りの楽しさを説明する松方さん。


この後、美女接待で宴会やったのかな⁉︎とか勝手に妄想してみる。?





松方弘樹さんの釣り愛が溢れている作品ではあります!

やっぱり松方が好きっ?




おすすめ記事