2022u002F01u002F13 スマホゲーム進捗


あまりにも挙動がおかしいのでバックアップをとってリカバリディスクを作ってからのー


初期化ガーン


Windows8.1から




Windows10へバージョンアップニコニコ



順調ニコニコ



なっ!


なんやてー!!


調べて!


BIOSやのネットの記事を読み漁り弄りまくり!




ダメでしたえー


まぁー動くには動くんやけどショボーン


Windows10に戻れないのが悔しいムキー

ハードディスクをフォーマットしてWindowsを入れた方がええのか?


Windows10に戻るならまだまだ使いたいショボーン


悩ましいところです。

まだまだネタになるので続くかと思います。


生暖かい目で見守ってくださいてへぺろ





スマホゲームの進捗をまとめていきます。


まずは!


ツムツム!






日曜日からちょこちょこ始めて!!


ラベルが2つあがりましたおねがい

経験値3倍はありがたいです。

今の間に稼ぐ予定!!




一応クリアしましたニコニコ

滅多にクリアすることがないくらい下手なんですけど頑張ったニコニコ



お次はピクミンブルームニコニコ





ようやくレベル31になりました。









続々と生まれておりますニコニコ




ポケモンGOはダラダラと過ごしてます。



ようやく完成!








別にいらんねんけど??

色違いすら出なくなりましたニコニコ


が!!


毎日ログインは頑張っております。




こんな感じで朝布団の中からモゾモゾと頑張っております。





先週の距離数ニコニコ

ほんまに少ないなぁ!

もっと行ってる気がするんやけど??




このコイン1枚で買えるのは続けて欲しいなぁニコニコ



お次はパズドラ!




妖怪ウォッチとコラボしているので!!




これがええらしいニコニコ


ので!


当たるまで!

回しました。




















































































順番がおかしいところがあるかと思いますが面倒になってきたのでてへぺろ


まぁー何とか当たりましたニコニコ



今回はこの辺でやめておきますわ。


最後まで読んでもらってありがとうございます。



スマホの写真を削除していきますニコニコ

容量がパンパンでやばかってん!!



そんじゃーまたな{emoji:バイバイ}







おすすめ記事