映画と2021年ゲームディグ納め

雪道がだいぶ良くなってきてたので、息子たち引き連れて呪術廻戦観に来ました!!
帰りに開放倉庫さんに寄ろう(・∀・) pic.twitter.com/fGzjXSrlxs

 

いやーーーーー

めちゃくちゃ面白かった合格合格

かっこよかったーーーーーーーっ合格合格


超オススメですデレデレデレデレ




そして映画のあとはゲームディグアップアップ

 

子どもたち引き連れてゲームディグ!
あまりPSPを眺めることができず、勢いでGBAと3DSのカービィww#ゲームボーイアドバンス #ニンテンドー3DS pic.twitter.com/GhmGXd7TEc

 アドバンスやDSのソフトはまずはカービィを買っております。

子どもたちも好きってのもあるんですが、まあカービィに間違いはないなぁと合格

PSPでたくさんの良作RPGを遊んでるので、こちらはアクションやシューティングといった気軽に遊べるものを選んでるってのも。


「年末年始のスケジュール考えたら、ゲーム買う時間がとれるのは今日が今年ラストじゃね!?」となり、追加でお店に寄って購入!!
買うと決めてた「ファイナルファンタジーⅢ」を2021年最後のPSP購入ソフトに決めました!!
大満足ーーーーっ!!#PSP #ファイナルファンタジー pic.twitter.com/4erIvGfIDT

 こちらは前々から狙ってた「ファイナルファンタジーⅢ」

今年の締めとしてgetアップアップ

(まだⅡを持ってないので年明けにでもポチります)

 

本日の「呪術廻戦0」、ゲームディグの戦利品がコチラ!!
「呪術廻戦0.5」、間に合って良かったーーーーーー!!#呪術廻戦 #PSP #ゲームボーイアドバンス #ニンテンドー3DS pic.twitter.com/lbTcYyzcgN

 映画に買い物に大満足で帰宅デレデレデレデレ



明日は仕事納め。

明後日の早朝には嫁の実家へ車で12時間程かけて帰省ゲローゲロー

コロナ対策として公共交通手段を使わずに行こうとなっておりますが、今から想像してもなかなか壮絶な旅になりそうですねww



おすすめ記事