ゲームばかりしている。

家に居るときに、ゲームばかりしている。

 

家でコタツに入って、ぬくぬくとしている。

 

最近は、寒い。

 

前から寒いけど、家に居ても、ずっと寒い。

 

PS4では、ジャッジアイズをしているけど、

 

ストーリーを進めずに、街をウロウロしている。

 

そしてサブイベを進めてる。

 

何かゲーム以外に何もしてない。

 

せめて、体を軽く動かす、ストレッチぐらいはした方が良いのかな。

 

 

なんか、今の睡眠薬は、飲んでも、あまり眠気が来ない。

 

けど、10時くらいになると、眠気が来ないけど、眠れる。

 

朝の5,6時くらいに起きると、眠くないけど、

 

横になると二度寝が簡単に出来る。

 

どうしても眠いと言う眠気が来なくても、横になると眠れる、

 

少し不思議な睡眠薬だ。

 

相変わらずの副作用で味覚障害みたいのはあるけど。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ