昨日は浮いたり沈んだりしてましたが、今日は復活!!

こんにちは!!

お天気とともに、復活したきゅうり?です!!



色々と変えていきたいと思いうようになり、すこしですが、前進してますよニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


いいことばっかりではないけど、進んでいるということのほうが、うれしいかなと思いますニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


本当に、暗闇にぼんやり光が見えるような、そんな感覚ですニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


今更、こういうのが、生きるってことなのかな?なんて思ったりラブラブラブラブラブラブ


ただ、動き出したことに、全く後悔はないですラブラブラブラブラブラブ


しんどいときは、地獄級だけど爆笑爆笑爆笑



昨日から、中断していた踏み台昇降運動を再開しました指差し指差し指差し


雨の日は、寝込みがちだったけど、少しだけ動けるようになってきました拍手拍手拍手


20分だけだったけど、結構な運動量でしたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


気分的には、追い込んで追い込んでガシガシやりたいけど、翌日のことを考えるとダメらしいので、途中でストップ泣泣泣


筋肉痛にもならなかったから、今日はまだ、もう少し増やそうニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



PS4経由で、テレビでYou Tube見られるから、一番良いところに踏み台置いて、五関様のミュージックビデオを見ながらニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


ずっとLOVEとか、懐かしいのもあったけど、最近の五関様と、あまり変わってないようなよだれよだれよだれ


幼さが抜けただけみたいなよだれよだれよだれ


何しても、ステキな五関様ラブラブラブラブラブラブ




これだけ五関様推しといての

この動画も、好きニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



おすすめ記事