転売ヤー殺しが今年は流行るかな

入籍533日目


「PS5品薄でPS4の生産終了を撤回」報道をソニーが否定 「PS4の生産を昨年末で終了するという計画はありませんでした」(ねとらぼ) - Yahoo!ニュースプレイステーション 5の品薄を受け、前世代機であるプレイステーション 4の生産終了が撤回されたとの報道が話題になっています。しかし、編集部の取材に対しソニー・インタラクティブエンタテインメント(Sリンクnews.yahoo.co.jp

まだ無いのかPS5。

発売してどれだけたってるんだよ。

転売ヤーが買い占めてるのと、生産が進んでいない事の両方ではあると思うけど…。


けど、まぁそういう背景もあるから、

目玉になるソフトも販売されないし、別にいいやって気持ちもあるけどw

しっかり半導体が流通するようになったら、新型PS5として出回るようになるかな?

そうなるとしっかり転売ヤーを殺せるから結果的に良かったと言えるかもしれないな。


でも、転売ヤー殺しは盛り上がるなw

列の後方から整理券を配る…という大技をやったポケモンセンターとかw


転売ヤー殺しが今年流行ったら面白いなぁ照れ



おすすめ記事