今年も一年お世話になりました!

 

 

今日の占いの結果は・・

 

 

はい!

 

頑張ります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

緋奈です

 

こんばんは!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の1月は

 

 

デカロンアジアで遊んでいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クエもNPCも英語だらけの毎日で

 

Gチャはローマ字でお話をし

 

外国の方に「hey」と話しかけられると

 

「hi」なんて 如何にも英語が話せる感じで返事をする

 

その後、英語でどわぁ~~~って話をされると

 

黙ってしまう毎日 ニコニコ

・・と言っても毎日話かけられたわけではないのですがw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも楽しかったね~ほんわか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春頃には 一人でFF15で遊びつつ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アジアを続け

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏ごろには NGSに行って

 

飛んだり跳ねたり走ったり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エステで顔を変えて見たり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜遅くまで ロビアクで遊んでみたり

 

楽しかったぁ~~ほんわか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、9月

 

 

日本でデカロンが復活したと知って

 

またデカロンで遊ぶことができ

 

ここでも楽しい日々を過ごすことができました笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は色んな場所で遊んだんだなぁ~

 

どこもGメンやフレが居てくれたから楽しかったよ~

 

みんなありがとうほんわか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも こんな私ですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

懲りずに遊んでね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も一年お世話になりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年もどうぞよろしくお願いします

 

良いお年を~~~~ラブラブ

 

ラン            

 

おすすめ記事