【フォートナイト/Fortnite】クロムボと私。

本日もご訪問ありがとうございます✨




こんにちは!シロクマです?‍❄️



フォートナイトに現れたどでかい恐竜



クロムボ


皆さんもう出会いましたか??





ゆうべもクロムベリーを食べさせて遊びました





クロムボの少し前にクロムベリーを投げてあげると一生懸命吸い込んで食べます。


大体2個くらいあげると頭から回復アイテムや武器をポポポン!!と出してくれます



こっち見てる!


だんだん可愛く見えてきた……




尻尾から登ると背中に乗れます!!



ただしサメとは違って方向操作はできません。


クロムボ無敵なので安地関係なくのしのし動いていきます。


降りたい!て時は、頭にある煙のようなものが出ている穴の上に乗ると、すごい勢いで飛ばしてくれます。

(ジャンパかそれ以上飛んだような気がします。笑)


クロムベリーは地面に生えている他にも、NPCのヘイブンが売っていて3個ほど買えました!




おすすめ記事