正月3が日も終わり

特に何もしなかったかな。

 

ゲオセールに行ったくらいですね。

 

昨日今日と、近所の店に買い物に行ったくらいだし、

 

それ以外は家に居たけど、

 

家で見ていたテレビがすごくつまらなく感じた。

 

アメトークくらいは、面白く感じたけど、

 

あとはよく分からない特番とか、ドラマとか、スポーツとか、

 

箱根駅伝を興味が無く見ていると、全然面白く感じない。

 

たぶん、10年くらい前は、楽しく見ていたと思うけど、

 

特に興味が無くなったので、YouTubeの興味のある動画を見ている方が、

 

まだ、面白い。まぁ、ほとんどゲームをして過ごしてたけど、

 

 

明日から、作業所が始まるけど、

 

明日は、作業が無くて、初詣というイベントがあるので、

 

明日は作業所に行かなくても良いのだが、

 

久しく、リアルの人と会っていないので、

 

会いに行くだけでも意味があるのかもしれない。

 

まぁ、明後日になれば、普通に行くから会えるけど、

 

明日行くとしたら、作業所近くのリサイクルショップについでに、

 

買い物というか、何かいい品が無いか見るのも良いかもしれない。

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ

 

 

おすすめ記事