良いお年をー

昨年は1年最後の記事を慌ただしく書いた記憶があるので、今年は出かける前に投稿を(笑)

 

2007年に足が遠のく形で自然引退した後、復帰して3年目に入りました。

今年もほぼ毎日プレイし、ブログを続けることができたのも、日々遊んでくださる皆様や、拙いブログに足を運んでくださる読者様のおかげです。

ありがとうございますm(__)m

 

ブログをきっかけに復帰したよー、遊びに来てみたよーといった方も僅かですがいらっしゃって、そういった方に声をかけていただけるのは、とても励みになっています(^-^)

より多くの方にそう思っていたけるよう、UOを楽しむのはもちろん、それを伝えられるようなブログに近づいていけたらと思います。

そして復帰の方が増えたらしめしめです(笑)

 

今年は他シャードとのプレイも始めて、より広い方々と触れ合うことができたのも、いい刺激となりました。

行く先々で多くの方に助けていただきながら、楽しく成長していけましたし、1からキャラを育てていくのは本当に新鮮で。

弱い子で戦って、協力し合ってモンスを倒すのは、なんだかとても懐かしかった。

UOってやっぱり楽しいって、つくづく思いました(笑)

イベントやトレジャーの際には、引き続きお邪魔させていただく予定なので、ご迷惑をおかけするかと思いますが、今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

 

(とはいえ、Rydiaでは他シャードで活動していませんが)

(潜伏できているのか、そうでもないのかは置いておくとして笑)

(そういうの関係なく、仲良くしていただけたら嬉しいです)

 

来年も多くの方と楽しく遊べる1年でありますように。

また、より多くの方との出会いがありますように。

今年もありがとうございました!

来年も引き続きよろしくです(^-^)

皆様良いお年をー(^-^)/

 

 

 

トリ市長さんが、年越しイベントを企画してくださっていました。

鳥居の建設からカウントダウン、シャドウガード初詣の予定とのこと。

シャドウガードでトリ市長さんが死亡したら、ついでに初日の出も拝めるかもしれませんね(^-^)

詳しくはトリ市長さんのブログでどうぞ♪

 

おすすめ記事