【ゲーム感想】HOMESTAY a la mode【ナターシャ・イグナチェフルート】

こんばんわ~。

 

世間がポケモンに沸いている中、ガッツリエロゲー抜きゲーの感想を書くおじさんです。

ポケモンもプレイしているので振れ幅が凄いことになっている。

 

体験版をプレイした時点で1番お気に入りのキャラだったナターシャ。気づいたんですが白髪のキャラが好きなのかもしれない。

体験版プレイの際も書いたんですけど、割と最初から主人公への好感度がマックス寄りで付き合うまでの紆余曲折みたいなものはあまり無くスムーズに付き合うことになります。

まぁ、付き合うことになるまでにえちえちなことは済ませるんですけど。

 

可愛いし乳がでかい。

 

乳がでかい(迫真)

 

立ち絵のシーンばかりスクショなんですが理由があって。存在するスチルは漏れなくえちえちなシーンのものばかりなのでアメブロには載せられない。えちえちなシーンでもナターシャの可愛いシーンがメチャクチャ沢山あるんですけど・・・無念。

 

申し訳程度の留学生設定を活かしていくっ!ナターシャはロシアからの留学生なのでボルシチを作ってくれたり、抜きゲーでないエロゲーならスチルが存在してもおかしくないシーンです。

 

可愛い。ちゃんと可愛い。東シヅさんの声もめっちゃ好きな声なのでニヤニヤしっぱなし。

 

こういうえちなセリフを随所に挟んでくる。よく考えたら可愛いとか、属性的に可愛いとかではなく本能に訴えてくる可愛い。リアルでは言われることのない夢の台詞なんよな。

 

ちなみにこのゲーム、いっちょ前にエンディングが分岐するんですけど、一つが恋人エンド。もう一つは腹ボテエンド。残念ながら載せられない。載せられないものばかり。

 

感想書いてて自分の頭が凄く悪くなっていることに気が付いてきました。(元から)

次はアメリカ人のルート。

おすすめ記事