今年のBGM動画。

今年も終わりですね~にっこり

これは7年前に千駄ヶ谷から

新宿方面を撮った写真カメラキラキラ

また写真もやりたいな~。

 

さて、去年もやったんだけど

今年も

「今年良くBGMにした動画」を

纏めて紹介したいと思いますニコニコ気づき

 

動画は基本音声だけで、

映像はほぼ見ていません魂が抜ける

仕事したり日常生活のBGMに

動画を流してますルンルン

 

ここ数年は本当に

ゆっくり解説動画が多いニコニコ

どんな内容もゆるく聞こえて

テンションの上がり下がりが少なく

聴きやすいので愛

 

まずは「ゲームさんぽ」

ゲームさんぽは前から知ってたんだけど

夏位から良く聴いてましたニコニコ

お薦めは

探偵×ジャッジアイズ。

精神科医×デトロイトとネバーエンディング・ナイトメア。

弁護士とグラセフV。

古代ギリシャ研究科×アサクリ。

フランス政府機関×アサクリ。

土木デザイン学者×The Crew2。

博物館研究員×SEKIRO。

ですスター

ゲームさんぽの面白さは

ゲストの方がトークが上手いかどうかに

かかってますねw驚き

 

ゲームさんぽで見て

アサクリオデッセイに興味が湧いて

こちらの実況も聞いてましたにっこり気づき

ギリシャ神話が好きで

本など買っていた時もあったりで。

映画の300(スリーハンドレット)とかね、

スパルタだと。

その辺が出てきて面白かったですニコニコ笑い

アレクシオスがカッコイイのだ飛び出すハート

 

ゆっくりゲーム実況って

聞かないんだけど、

こちらのチャンネルの動画は

でれも面白かったにっこり笑い

アラフォーに元気になってもらいたいという

コンセプトも伝わってきて、

大変だろうけど頑張って欲しいなニコニコ花

ファミコンで遊んでた世代におすすめスター

 

ゆっくり解説はホラー系というか

闇系というかを良く聴いてたけど、

夏前にゆっくりの商業化問題があって

冷めてしまって聞かなくなった凝視

個人で作ってる人の動画が良いから。

それで事件系を聞き始めて

こちらのチャンネルが凄く調べてあるのと

纏め方が上手くて聴き易かったにっこり

しかし、事件の解説聴くと

警察って信用できないんだな~と

怖くなりますね泣

 

こちらは怖い話。

正直この動画選んだ事一度も無いんだけど、

2~3回聞いたかなネガティブ

事件系のゆっくり流してて勝手に飛ぶ動画が

これになる事が多くて。

最後まで聞くと

そんなに怖くないんだけど

途中辺りが怖かった驚き

 

ゆっくりは本当に色んなチャンネル見たから

記憶に残ってるのを数個だけですが昇天

 

若干これ↓が欲しいwよだれ愛

おすすめ記事