零~濡鴉ノ巫女〜(終)

あやね編をクリアしました?


正直言うと、霊石灯で怨霊を足止めするぐらいなら無視して走った方が早い。回避もできるし。


あやね編をクリアしても残影が98%のままなので、攻略サイトをググると七の雫の大禍境の地蔵の前を歩く黒澤密花を撮り忘れでした。

↑を撮って千里眼のトロフィーゲット?



エンディング全部、霊リストを全て埋めました✨


次の雫に進む前に、攻略サイトをググってどこに浮遊霊がいるかをチェックしながら霊リストを埋めてました(笑)


看取りはほとんどの怨霊を倒したあとに触れるだけでOKなんだけど、枢木恭蔵や不知ノ森の落下した女はググるまで分からなかった驚き


不知ノ森の落下した女や、廃旅館や喫茶くろさわにでる落下する浮遊霊は何回やり直したことか魂が抜ける


喫茶くろさわに出るのなんか、冬陽を倒してからじゃないと撮れないし。


収集物はこれもう一度読みたいってなった時、いちいち下までボタン押しっぱなしじゃないと面倒?


フィルムは〇七式しか使ってないし、拾ったフィルム使ったとしたら零式フィルムで霊視してトロフィー取ったり、気まぐれで使ったけどやっぱり〇七式の方が楽だからラスボス戦まで〇七式を使ったぐらい。(これもトロフィーゲット)


レンズは月、蝶、遅がお気に入りです?


ノーマルとナイトメアはクリアできる自信ないのでスルーで?


エンディングの曲も良かったです♪


久々のホラーゲームでしたが、廃旅館や形代神社はどっから怨霊が出てくるのかビビりながら進みました(笑)


おすすめ記事