月曜日ですね~w。

 

今日はちょっと天気がいいかも?ですよにっこり

 

雪が降らないって有難いです音譜

 

 

本日は特にネタなし、家事してゲームして

ボーっとして過ごす予定です(笑)

 

 

にしても

 

 

アストロニーアに時間盗まれ過ぎて

他のゲームが全然出来ません笑い泣き拍手

 

整地まだまだ不十分だし

他の惑星での探索も全然足りてないし予防

 

 

今日もボチボチ頑張りますか

 

 

今週末ぐらいにはsteamの旧正月セール始まるかな?

次回のセールは何も買わないぞ!

我慢するぞ!新作の為に貯蓄しとくぞ(笑)

 

 

 

こちらのデモ版プレイしたいけど暇がないぞ真顔

 

 

 

 

パルワールドのトレーラー第2弾が公開されたけど

これも待ちに待ってるゲームなんですよね(笑)

 

 

 

 

 

 

おすすめ記事