「おしゃれって、勇気。」ついでに「センスも、勇気?」そして。。。

いま、YouTubeで、ガンプラ作成の動画を観ていて、


「どうしたら、あんなにセンス良く作れるんだろう?」


と思っていました。


そして、昔、「ピーコさんのおしゃれチェック」で、ピーコさんが、


「おしゃれって勇気なのよね」


と、おっしゃっていました。


そして、センスも、同じく、勇気なのではないか、と思いました。


また、YouTubeを観ていたら、自分でも、発信したくなりました!いまは、PS4から、自分のプレイ動画がカンタンに発信できるので、まずは、得意なゲーム動画を、発信してみます❗️


それが、来年(すぐそこですが)の、最初にやることになりそうです。


(=゚ω゚)ノ