【MHRISE】始めましたでー

ようやくニヤリ


ソフトを入れて起動!!




13分は長いガーン




おー!


オープニングやー!!





さて!


顔や髪型が決定しました爆笑





なんか迎えにきたガーン




モンハンブロガーのパイセン方はキラキラ女子キャラやゴリゴリのイケメン的なんが多かったのでここはあえて坊主女子おねがいにしてみた!!


頭なでなでしたいおねがい


このまま戦うならめっちゃオモロイって思ったんですけど!


衣装を着せられるなんてガーン









今回は!

ケスイダ←でやった行こうかと思います。















されるがまま口笛

あー服着てるし

下着のまま戦ってくれた方が面白いのにえー


変態姉さんにしたかったガーン


それはさておき


チュートリアル??をしないと!











写真を撮るのか??








操作方法で大苦戦ガーン


癖ですぐにYを押してしまうニコニコ

攻撃してるつもりが回復を無駄に飲むてへぺろ

慣れませんチュー



なんとかクリアしました。


めっちゃ時間かかりましたガーン


どうしよー!


やっていけるかな??






チュートリアル的なクエストはクリアしました。


訳がわからず!

どこに行けばいいのかわからないまま終了。

25分掛かってんけど??




モンハンのパイセン方!

これからよろしくお願いします!



そんじゃーまたな{emoji:バイバイ}