熱唱!?ねこアカで11連に挑戦してみました。

 

 

 

諸事情で数年ぶりに女帝に戻ってきているねこアカですが、めったに課金しないものでして、個人的に珍しいので撮影してみました!

冒頭いきなりのお耳汚し失礼します?

 

 

ニコ  ニコ  ニコ  ニコ  ニコ

 

 

各チームのみなさんも、おそらく苦慮しているであろう人数不足。

古豪のSチームさんも、解散や崩壊の声を耳にします。

女帝も他人事ではなく、長らく一緒にチームを共にしてきた戦友たちがリアの致し方ない理由などでリアタイア、一時休憩される方などが出て、戦力的に厳しい状況になってきています・・。

 

セカンドでリーダーをしていた私のアカもこの緊急事態が落ち着くまではと女帝に寄せました。冒頭のあふぉな動画とは打って変わって結構深刻だったりします。

これからは広い視野を持ち、チームも変化し対応していく必要があると考えています。

ただいま女帝は次なる制圧へ向けチーム再編成の最中。

次回開催の地上戦では新たな女帝とし、みなさんと戦っていければと思います。こうご期待!? (*´▽`*)

 

フォローしてね!