PS4 バイオミュータント③ 良い感じにハマっているかな。

サブイベントをこなしていくにしても

道を歩いていると雑魚敵や中ボスクラスに苦戦しやすく

近接攻撃がツラい。

遠距離攻撃の銃も入手しているものでなんとかしながら

進めていく。

 

攻略サイトを見ながら

かなり強い遠距離攻撃の銃があるのを知り何とか入手したが

遠距離攻撃も使えそうな銃が

レベルや能力値が低いと使用できないので

 

レベル上げして遠距離攻撃を使用し始めてから

マップの行動範囲が増え楽にはなった。

 

遠距離攻撃メインで

序盤の色々な装備のつらさを抜けると

程よく楽しくはなってきて

ゲームのバランスは難しいなとは思った。

 

 

緑色のサブイベントが増えてしまったが

 

 

 

色々な場所のゲーム内の風景を見つつ

 

キリがよい止め時はムズカシイが

程よくハマっているかなとは思う。

 

 

おすすめ記事