ゲーム補完報告15 クリスマス購入

どうもです{emoji:!}


世間では、

が終わり、

ショッピングモールでは、早くもお正月の曲が流れていました{emoji:チュー}


という私もクリスマスという訳で、

沢山ソフトを購入してみましたキラキラ


名古屋に行く予定がありましたので、

大須に行ってきました{emoji:爆笑}


名古屋にはよく行っていましたが、

大須のレトロゲームショップには初めて行きましたチョキ


その前に❗️


駿河屋さんの通販でも、

ソフトを買っていたのが本日届いていましたので、

紹介しますキラキラ



{emoji:上差し}10本になりますNEW


バカ殿様は、

4700円と買いていますが、

実際は千円以下だった気がします{emoji:チュー}

4分の1以下になることもあるんですねキラキラ


あとフリーマーケットアプリでも購入しましたNEW



{emoji:上差し}2本になりますNEW

フリマは普段見かけないソフトがあるので、

チェックは必須ですねキラキラ



それでは大須で買ってきたソフトになります{emoji:グッ}


スーパーポテトさんで、


{emoji:上差し}上記6本ですキラキラ


秋葉原にあるショップさんなので、

大須にあるのは違和感あるかもしれませんご、

近くに住んでいる人は羨ましいです{emoji:笑い泣き}


続いてはメイコヤさんですNEW



{emoji:上差し}上記1本ですキラキラ



.............................................


..............................


.............




嘘です。2本ですキョロキョロ


何故なら、

はじめの一歩は、既に持っているのですえーん


明日のジョーと間違えていましたガーン


同じボクシングではあるけども❗️


気を取り直していきましょう口笛



最後は、駿河屋さんで、



{emoji:上差し}欲しかったこの1本です{emoji:爆笑}キラキラ


高かったw


安いソフトから購入ではなく、

大須の駿河屋さんが、1周年で、

中古ソフト全品10%OFF❗️


欲しかったのでいい機会でした{emoji:ニヤリ}



{emoji:上差し}まんまメタルスラッグびっくり

({emoji:上差し}そらそうやろ)


メッチャ楽しいです{emoji:チュー}


という訳で沢山購入してしまいました{emoji:アセアセ}



509/791


ついに500本超えました{emoji:爆笑}


普通に考えたら個人的に、

500本はよく集めたと思います照れ

とはいえ、

残りはまだ300近くありますし、

価格も高くなってきます。

前途多難はここからですえー


地元のBOOKOFFですら、

アドバンスのソフトが1本も売ってなかったり、

リサイクルショップにも無かったりします。


急いでも買えなかったりするので、

ゆっくり集めていければと思います照れ


皆様も良いゲームライフをキラキラ


では〜パー


おすすめ記事