1u002F18トリミング✄ドンキーコング?!

朝、保育園へ行く途中

目の前を走るこの作業車?

見覚えがあるやつ。。。

そうです!

マリカーのドンキーコング!!

これね!!これ!

もうこれに見えて仕方なかったのです。

懐かしい気持ちになりました照れ

スーファミに慣れている馬場は

スーファミですら体が動いていたのに

リアルな立体型になった今はもう

方向すらわからなくなる始末です(笑)


ふんわり風船ハートビジョンのつゆちゃんふんわり風船ハート

今日もご機嫌元気ハートのバルーン

オプションはスキモふんわりコース

歯磨き

ピュアクレンジング中くるくる

もう我慢できない!!と

ブルブル発動寸前です爆笑

続いてふんわりシャンプールンルン

気持ちいいね星

リッチジェルを浸透~しいの

炭酸泉でより浸透しちゃうよハート

歯磨きもお上手だねーキラキラ

三光っ子時代はシャンプー好きじゃなかったけど

お利口さんなってきましたチョキ

面白いことになってますルンルン

前回なかった後ろ頭も少し伸びたので

一旦ベアカットになりました流れ星

頑張って伸ばしていこうね音符


お兄ちゃの

ふんわり風船ハートプードルのコナンくんふんわり風船ハート

グーンと何かが気になる様子音符

コナンくんは

スペシャルコース

今日もミドリマーン恐竜くん

皮膚トラブルはこの季節も多いのですえーん

歯磨きもゴシゴシキラキラ

コナンくんは炭酸泉いつも

ペロってなってるねラブラブ

今回はお肌の調子良さそうだったので

ファーメイクをチョイスキラキラ

レモンコンディショナーで皮膚病予防!

さっぱりしたねラブラブ

最後は乾かす前に

エアスタイルトリートメントキラキラ

その方向窮屈じゃない??笑

まん丸さんに整えて

肉球ケアルンルン

ノリノリなつゆちゃんに

乗り気でないコナンくん(笑)

なかなか視線合わずでしたが

どうにか撮れました音符

撮影会、どんな感じになるか

楽しみですねラブラブ

ぜひぜひお2人でも撮って見てくださいねキラキラ

ありがとうございました!!



馬場(✿´꒳`)ノ°+.*



おすすめ記事