孫っち大分の冬休み

こんにちは。

今日も寒い大分です。

*********

約2年ぶりに会う従姉弟たちと年越しをして。

1月2日(日)。

「今から大分に帰るね」って、鹿児島出発のLINEが入り。

夕方には帰って来ました。^^

 

怒涛の一週間の始まりです。( ´艸`)

翌日からは、若草公園でサッカーしたり。

 

学校の先生に、ゴールドポストから年賀状出したり。^^

ゴールドポスト、大分出身の源田選手を称えたポストなんですね。

 

そのままアミュ大分で、ドラゴンボールゲームしたり。

立って見ているだけでも腰が痛くなります。^^;

 

夜は、伯母ちゃんとお母さんが遊んだスーパーファミコンで。

約30年前の物ですが、ばぁばと格闘技ゲーム。^^

 

また別の日は、駅南口の憩いの道広場でサッカー。^^;

 

いい機会だったので、外独り歩きをした思い出の場所で。

孫っちの成長記録。( ´艸`)

 

1月9日(日)、お昼は長浜博多とんこつラーメンを作りました。

一人前作ったんですが、「じぃじ、もう一杯!」って。( ´艸`)

 

二人前をペロリと食べあげて、鹿児島へ帰って行きました。^^;

じぃじもばぁばも疲れたけど、楽しいお正月でした。^^

これでテレビをゆ~っくり見られます。( ´艸`)

 

おすすめ記事