【FF14】あまけしておでめとう

ウパちゅ〜すウインク

今年もよろしくお願いします( *´꒳`*)

みんな色々お仕事早くてびっくり(〇△〇)!!!

わたしの年末年始スタート

パンデモのハウジンガーのエミさんがカウントダウン企画されていて、初詣も兼ねて遊びに来ました爆笑

今年の干支のトラも祭られていました?

年越しそばも食べてもぐもぐ

お賽銭あげて…ちょっと乱暴なエモートですけどねチュー

今年もみんなと仲良く活動出来ますように照れお願い

今年はぱすフラ活動が順調でありますように照れお願い

パンデモ神社を散策

みにはさんの和服可愛いね

わたしも欲しいけどクエストしてないから来年だね笑い泣き

みんな持ってるしえー

みにはさん傘入れてくれてありがとうねおねがい

続いてリムサへ

カウントダウンはリムサでするみたい

カウントダウン待ってたらお友達も集まって来ました爆笑写ってるのは…

雪だるまさん

あいこさん

ゲスさん

みにはさん

実尋さん

ウパねルンルン

時間ピッタリでなかったけど、お正月に変わりました???

みんなシーズナルイベントしに集まってるという…イベントは5日からみたいですキョロキョロ

コスタで人文字

明るいとちょっと分かりにくいね

夜になって(2022)凄いね〜これみんな自分らで指示なくしてるんだよ!みんなイベント慣れしてるんだねグッ

ちょっと移動して初日の出見るみたい…何か同じマウントが勢揃いびっくり

お神輿だね爆笑

変身してウパキュアで

実尋さん

るりさん

ウパキュア

ゲスさん

なつさん

とパンデモのみなさん爆笑

空が明るくなってきましたよびっくり

エオルゼアの初日の出☀️

エミさん、運営されてたエミさんのFCのみなさん

いつも素敵なイベントにハウジング本当にありがとうございます( *´꒳`*)

今年もSSのネタに使わせてくださいねうさぎのぬいぐるみ

今年もみなさんよろしくお願いします照れ


それじゃ〜まったね〜{emoji:128_char3.png.バイバイ}

おすすめ記事