Hunting Simulator 2(ハンティングシミュレーター2)

おぉー

どこもかしこもヒドい(-。-;)

路面凍結でアチコチ事故渋滞しとる・・・・・・


で、無理せず半日有給をさっき(8時20分過ぎ)申請しました。


職場へ通ずるルートが全滅とかありえん!


しかもトンネル内で20分以上動かなかったのは初めてでしたよw




さてー。


少し前の記事にも触れましたが、これは狩りをするだけのソフトです。

そのため、敵は居ないしレア武器も存在しません。


聞こえる音は獣たちの鳴き声と草を踏み分ける音、風の音に雨の音などなど・・・・・・。



使用武器はこちら





こんな感じで、十数種類の弾薬とライフルにショットガン、クロスボウ・・・・・・この3種類から、獲物に合わせた物をチョイスして、狩り場へと向かいます。



獣の分や足跡を頼りに、ひたすら平原を歩き続けます。




平原を端から端まで行ってみたけど、イメージで言うとフォールアウト76なら積灰の山の全域くらいを過積載状態で歩き回る程度です。

ダッシュしてもあんまり早くは走れません。