いただきました

「父」です。

義兄からこれを貰いました。

「ゲーム&ウォッチ スーパーマリオブラザーズ」です。

このゲームウォッチはスーパーマリオ35周年記念として期間限定で発売されていたものです。
「スーパーマリオブラザーズ」「スパーマリオブラザーズ2」「ボール」の3つのゲームが収録されています。

発売当時、買おうか悩んだんですが、金銭的理由で買うのを断念していました。

「スーパーマリオブラザーズ」はクリアしたことがあります。
「スパーマリオブラザーズ2」は、その難易度の高さから序盤でクリアを諦めていました。
「ボール」に至っては存在を知りませんでした。

久しぶりに「2」を遊んでみましたが、やはり難しいですね。
1-3までしか進みませんでした。

ただ、どこでもできるのがこのゲームウォッチの利点。
持ち歩いて猛特訓したいと思います。

ありがとう兄上。
がんばってクリアするよ。

おすすめ記事