やっぱり白魔は最高✧

結局ワクチン副反応で熱出たのよ(¯―¯٥)


夜中に寒気がきて37度台。


左側に寝返りがうてないのがつらみ。


少しは寝たけどもがいてたw


今朝は頭痛でしんどかったから、

ロキソンニン飲んだわー。


もうワクチンはこれっきりにする!


痛みと腫れだけならイイんだけど、

頭痛はしんどい(¯―¯٥)




というわけで、今日は朝活したよん♪


寝てるとしんどいから座るしかなくて、

座るとFFするしかないw


新ID(名前はまだ覚えてない)行ってきた!


最初は白で行って、動画で復習してから

踊り子で行ってみた。


道中、ヴァルシャンがタゲとって

くれなくて死んだんだがw


なんでやねん(¯―¯٥)


ボスは難しくはないけど、

油断してたら被弾するねんw


これからインしたらしばらく

通うことにする♪




新討伐は、行く前に一回だけ動画確認。


回るやつがわからんかったけど、

わかってる人についてけばイイやー

と思ってたらミスしたw


ついていくの遅れて被弾する瞬間に、

暗黒さんがブラナイ入れてくれて

惚れたわ( ̄∇ ̄)


さっさと出て行っちゃったから、

MIP入れ損ねたのが残念!


LB誰も撃たんかったんよな(¯―¯٥)


私がDPSなら絶対撃ちたいけどなぁ。


踊り子だから一番弱いんだけど、

遠慮なく撃つわw




新レイド、エウプロシュネ?も行ってきた!


事前に動画見て予習してたから、

1ボスで1回死んだだけ!


ヒラだから死にまくるとPTに

すんごい迷惑かける。


だから、今回はしっかり予習したのよ✧


塔2回目で10回以上死んだことがあって、

それがトラウマやねんw


予習したからかもしれないけど、

今までのアラレイドで一番楽だったわー♪


PTが優秀だったからってのもあるかも。


初見は私だけだったからね。


他アラもLBガンガン撃ってくれるから、

LB撃たんのかい!っていうストレスが

全くなかったのがよきだった(๑•̀ᴗ•́๑)


しかしね、ヒラ装備ひとつも出なくて

譜面もカードも何ひとつとれなかったわw


まぁこれから毎週行くから、

いつかとれるよね!



久々白でバトルしてみたら、

やっぱり白って最高に楽しいし

やりがいを感じるなぁって思った♪


被弾した人を殺さないように

サポートできたときが、

最高に気持ちがイイ瞬間(๑•̀ᴗ•́๑)✧


ゲーム得意じゃないんだけど、

さすがに7年以上やってるからか、

プレイヤースキル上がったかも?w


普段PTプレイしてないのに、

今回の3つのコンテンツは全部

初見にしては大満足の結果✧


まー昔より難易度下がってるのかも

しれないけどねw



おすすめ記事